借金
ブログパーツ

人気アニメ・漫画ランキング
プロフィール

bitayoshi

Author:bitayoshi
漫画アニメ好き暦何十年
最新・懐かし漫画・アニメ情報などを淡々と紹介していきたいと思います
よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

気軽にコメントして下さるとうれしいです(^ω^)
また相互リンク大歓迎!!コメントにてお知らせください

最近の記事+コメント
カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ2階層
最新トラックバック
FC2カウンター
お小遣い稼ぎサイト
ここから登録すると
250ポイントプレゼント! 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
ブログランキング
↓よろしければポチっと一押し応援よろしくお願いします(^ω^)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン ブログパーツ
人気ページランキング
アクセスランキング
バナー
関連リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



えむえむっ! 第1話 「直滑降ファーストライブっ!」また一つ、この日本に偉大なる変●アニメが生まれてしまいました(-∧-) ナムー

snapshot20101004142257.jpg
snapshot20101004153406.jpg

えむえむっ! 第1話 「直滑降ファーストライブっ!」

さーてまた新しいアニメが始まるシーズンがやってきましたね(^ω^)

今回の感想は新アニメ、えむえむっ!なんですが・・・

一言


・・・


また一つ変態アニメが生まれてしまった(;・∀・)



マジそんな感じwww

とりあえず新アニメなんで概要から


・概要
えむえむっ!』は、松野秋鳴による日本のライトノベル。イラストはQP:flapper(小原トメ太・さくら小春)が担当。メディアファクトリーのMF文庫Jから刊行されている。氷樹一世作画によるコミカライズが『月刊コミックアライブ』にて2008年9月号より連載中。

コミックス第3巻の帯、次いでライトノベル第9巻の帯、QP:flapperのホームページにてテレビアニメ化が発表された。2010年10月より放送中。公式ホームページはここ

高校生の主人公・砂戸太郎は、女性に冷たくされたり暴力を振るわれたりすると、快感を覚えてしまうドM体質の少年。このままでは普通の恋愛が出来ないと考えた太郎は、生徒の願いを叶えてくれるという第二ボランティア部に相談に行く事に決めた。 神様を自称する、部長・石動美緒を始め、第二ボランティア部の面々によるドM体質改善作戦で、太郎のドM体質は治るのか!?(wiki参照)


というわけでこの作品、ライトノベルからの作品なんですね
ほんと初見なんで、まったく予備知識もなくみたんですが、まず最初の展開から

snapshot20101004134318.jpg

"木刀・ちっさい・胸ペッタン"

これ見て"とらドラ"を思い出さない人はいないでしょう
そっか~学園青春ドタバタコメディ的な感じか~なんて第一印象
いや見解的にはあってましたがそこにもう一個加えられたのが・・・(;^ω^)


SM要素w


まさにおい!!wきめえwwwって突っ込みたくなるような展開の数々で
しかも主人公・砂戸太郎(またここでもMなのにサドっておきまりなw)の声優が

"福山 潤!!"

おい!!ルルーシュが!!ブリタニアの王子が!!

snapshot20101004135000.jpg

こんなことにwwwww

なんてねw声優ネタとしても面白い展開
WORKING!!(小鳥遊宗太)役もやられてるんで、宗太のM繋がりとしても楽しめるかなw(いや宗太Mじゃないけどわかるよねw)

それにしても福山さん流石だわ、マジなんでもこなすね( ゚д゚ )

今回は初回ってことで
主人公・砂戸太郎のMっぷりとヒロイン?・石動 美緒のSっぷりをご堪能って感じでしたね

snapshot20101004142155.jpgsnapshot20101004135137.jpg

先ほども言いましたが、

おい!!wwww
きめぇええwwww
これはひどいwwwww


などの突っ込みが多々はいる展開wwそこを楽しむ感じの作品ですな(´∀`)

テンポも作画も良く良い感じだし(^ω^)
私的には面白かったです(結構賛否分かれるのかな?)

この次も期待して見たいと思います!
次はヒロイン?結野 嵐子の回?さて今回一番まともな反応をしめしていた彼女ですが、来週はどうなるんでしょうか?wまた違う性癖でも持ってるのかな?w

↓ドン引きw主人公・砂戸に対して間違いなく一番まともな反応ですw
snapshot20101004135151.jpg



最後に小ネタ

コネタ1
OPとEDでスタッフのSM特性まで書かれてましたねw

それにしても・・・
snapshot20101004134428.jpg

監督どMかよ!!wwww

いやこのアニメこの先どうなんだw

コネタ2
主人公の姉・砂戸 静香役の声優さんが阿澄佳奈さん
そして阿澄佳奈さんといえばWORKING!!(種島ぽぷら)
ここでもWORKING!!主人公繋がりが!!

snapshot20101004140850.jpg

いやWORKING!!好きとしては反応せずにはいられませんよ、うれしい限りです(^ω^)

↓ポチ☆っと押して頂けると励みになります(^ω^)

えむえむっ! 第1巻 [Blu-ray]えむえむっ! 1 (1) (MFコミックス アライブシリーズ)えむえむっ! (MF文庫J)えむえむっ! 10 (MF文庫J)えむえむっ! 4 (MFコミックス アライブシリーズ)Staindシリーズ第1弾 えむえむっ! 石動 美緒 (1/10スケール 塗装済み完成品)

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

tag : えむえむっ! 第1話 変態 アニメ 感想 レビュー 福山 ルルーシュ 小ネタ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えむえむっ! 第1話 「直滑降ファーストライブっ!」 感想

M男、苦難の道―

えむえむっ! 第1話 『直滑降ファーストラブっ!』

美少女が俺を蹴ってくれました☆

えむえむっ! 第1話 直滑降ファーストラブっ! ~

えむえむっ! 第1話 直滑降ファーストラブっ!~ 高校生の砂戸太郎は、女性に冷たくされたり暴力を振るわれたりすると、快感を覚えてし...

えむえむっ! #1 10/4

 凄いことになってますねw。  原作未見ですが、主人公がドM少年、砂戸 太郎くんで、ヒロインがドS美少女、石動 美緒ちゃんという極端な設定w。太郎くんは、憧れの少女に告白するために、自分のドM体質を治すべく第2ボランティア部の門を叩くことになります。ち...

えむえむっ! 第1話 「直滑降ファーストライブっ!」 感想

私管理人はこのアニメは視聴と感想どうしようかと迷っていたアニメ。 今回第1話を見て、それはまだ保留ということで。 本編感想。 簡...

えむえむっ 第1話 「直滑降ファーストラブっ!」 感想

「なにやってンのよこのブタ!ブタ!ブタ郎がぁぁああ!!」 えむえむっ! 第1巻 [Blu-ray](2010/12/22)竹達彩奈福山潤商品詳細を見る

新アニメ「えむえむっ!」第1話

   第1話「直滑降ファーストラブっ!」」白球が頬をかすめる。その熱は頬を瞬間的に上気させ、誰が見てもわかるくらいに赤く染まった。砂戸太郎は物怖じすることなく、むしろ興...

えむえむっ! #1 「直滑降ファーストラブっ!」

「美少女が俺を蹴ってくれました☆ハァハァ」 主人公の砂戸太郎(さど たろう)はM男。  ↓  ↓

(石動美緒)えむえむっ 1話「直滑降ファーストライブっ!」(感想)

視聴者の皆様、あなたはS?M?ドS?ドM?どれでしょうか? 期待以上の内容の無い面白さにツボをつかれました!! -あらすじ- (ドM)の砂...

【新番組】えむえむっ! 第1話「直滑降ファーストライブっ!」

パンチラ満載なちょっとえっちなラブコメかと思いきや、随分とお堅いガードな事で。ちょっとガッカリだねぇ・・・・・・w でもまぁその代わり、殆どのキャラクターが変態という肩書きが相応しい個性の持ち主で、おかげで掛け合いなどはみてて楽しさは感じましたね。

えむえむっ! 第01話「直滑降ファーストライブっ!」

砂戸太郎、名前はエスなのに、体質はドエム(笑)

えむえむっ! 第1話「直滑降ファーストラブっ!」

ドMの視聴者のために美緒が罵ってくださる番組が始まりました。 原作のラノベは2巻程度読んでいたはずだが、キャラクターや設定はほとんど忘れていた。でも、辰吉の女装子バレで少し思い出すことが出来た。 主人公砂戸太郎はドMだとしても、本格的なSMプレイと違うのは

えむえむっ! 第1話 「直滑降ファーストラブっ!」

このアニメもかなり偏った人達の集まりだな… 今までアズにゃんってこんなキャラやってた? あずにゃんのツンデレキャラ?っつか、どSキャラも 中々いけるかもしれないねぇ… えむえむっ! 第1巻 [Blu-ray]メディアファクトリー 2010-12-22売り上げラ...

えむえむっ! 第01話 『直滑降ファーストライブっ!』

© 2010 松野秋鳴・メディアファクトリー/えむえむっ!製作委員会 いよいよ始まりました「えむえむっ!」第1話。 以下、簡易内容と感想です。

『えむえむっ!』#1「直滑降ファーストラブっ!」

「美少女が、俺を蹴ってくれました!!」 好きな人ができたことで、アレを直したいと思い至った主人公・砂戸太郎。 そのために、第二ボラ...

えむえむっ! #01 『直滑降ファーストラブっ!』 感想

  秋アニメ最新作 『えむえむっ!』 今回はその第1話の感想と言う事で軽めに書きたいと思います。 まず登場人物ですが、公式を見る限...

えむえむっ! #1

【直滑降ファーストラブっ!】 えむえむっ! 1 (1) (MFコミックス アライブシリーズ)著者:松野 秋鳴販売元:メディアファクトリー発売日:2009-02-23おすすめ度:クチコミを見る 美少女が俺を蹴ってくれました!ォィォィw 

えむえむっ! 第1話「直滑降ファーストラブっ!」の感想

えむえむっ! (MF文庫J)(2007/02)松野 秋鳴商品詳細を見る  主人公・砂戸太郎には他人には言えないヒミツがあった。それは美少女から罵られたり...

【アニメ】えむえむっ 1話 すごく幸せそうな顔をしているぞ

えむえむっ!1話「直滑降ファーストライブっ!」 の感想を 強い外部的衝撃を、快楽に変換してしまう特殊能力をもっているのが 主人公「砂...

えむえむっ! 第1話 『直滑降ファーストライブっ!』 感想

色物のようでいて、よく練られたストーリー。えむえむっ! 第1話 『直滑降ファーストライブっ!』 の感想です。 初回なのでなるべく...

えむえむっ! 第1話「直滑降ファーストラブっ!」

俺、Mを治したら告白するんだ…。 なんたる死亡フラグ(笑) 砂戸太郎は、どMを直そうと第二ボランティア部に相談に行くが。 そこにはド...

えむえむっ! 第1話(新)

えむえむっ! 第1話(新) 『直滑降ファーストラブっ!』 ≪あらすじ≫ 女性に罵倒されたり嗜虐されたりすると気持ち良くなってしまうとい...

えむえむっ!第1話 & おとめ妖怪 ざくろ第1話 & 侵略!イカ娘第1話(10.4)

昨日、『世にも奇妙』の感想をアップさせた後、 ほかの方の感想を拝読させていただいたのですが、面白かったなあ。 人によって、作品の評価がまったく違うんだもんなあ。 どの作品も、評価する人もいれば、否定する人もいたよ。 人間の感覚って千差万別なんだなあと改めて...

コメント

Secret

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめ本&DVD&BD
TIGER&BUNNY (タイガー&バニー) 2 (初回限定版) [Blu-ray]
TIGER&BUNNY (タイガー&バニー) 2 (初回限定版) [Blu-ray]
魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
魔法少女かずみ☆マギカ ~The innocent malice~ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
魔法少女かずみ☆マギカ ~The innocent malice~ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
IS <インフィニット・ストラトス> 第2巻 [Blu-ray]
IS <インフィニット・ストラトス> 第2巻 [Blu-ray]
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 3 [Blu-ray]
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 3 [Blu-ray] 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 2(Blu-ray Disc)
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 2(Blu-ray Disc) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ねんどろいど 高坂桐乃 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ねんどろいど 高坂桐乃 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 ((電撃文庫))
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 ((電撃文庫)) 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の"妹と恋しよっ♪ボックス 特典 How to 妹ーーークDVD付き
とある魔術の禁書目録 インデックス (1/10 スケールPVC塗装済み完成品)
とある魔術の禁書目録 インデックス (1/10 スケールPVC塗装済み完成品) WORKING!! 9 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)
WORKING!! 9 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)
涼宮ハルヒの消失 限定版 (Amazon.co.jp限定スチールブック付き/完全生産限定版)  [Blu-ray]
涼宮ハルヒの消失 限定版 (Amazon.co.jp限定スチールブック付き/完全生産限定版) [Blu-ray]
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 1 [Blu-ray]
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 1 [Blu-ray] WORKING!! 5 【完全生産限定版】 [DVD]
WORKING!! 5 【完全生産限定版】 [DVD] WORKING!! 8 (ヤングガンガンコミックス)
WORKING!! 8 (ヤングガンガンコミックス) とある科学の超電磁砲 第8巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
とある科学の超電磁砲 第8巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray] 猫物語 (黒) (講談社BOX)
猫物語 (黒) (講談社BOX)
化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray]
化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray]
新品: ¥ 7,350¥ 5,390
涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX (初回限定生産) [Blu-ray]
涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX (初回限定生産) [Blu-ray]
¥ 39,900¥ 29,258 けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]
7月30日発売予定!!
けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]
¥ 8,400¥ 6,160 TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ Utauyo!!MIRACLE(初回限定盤)
新CD8月4日発売!!
TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ Utauyo!!MIRACLE(初回限定盤)
TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ NO,Thank You!(初回限定盤)
新CD8月4日発売!!
TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ NO,Thank You!(初回限定盤)
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】 [Blu-ray]¥ 6,090¥ 4,981
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.[DVD]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】[DVD] WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]  WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]新品: ¥ 3,150¥ 2,310 迷い猫オーバーラン! 1 (ジャンプコミックス)   迷い猫オーバーラン! 1 (ジャンプコミックス) 化物語(上) (講談社BOX)   化物語(上) (講談社BOX) けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]   けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]
新品: ¥ 8,400¥ 6,160 けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)   けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス) kiss×sis 1 [Blu-ray]
kiss×sis 1 [Blu-ray]
新品: ¥ 8,400¥ 6,160 Kiss×sis(1) (KCデラックス)   Kiss×sis(1) (KCデラックス)
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

関連情報
お小遣いゲット!!

