借金
ブログパーツ

人気アニメ・漫画ランキング
プロフィール

bitayoshi

Author:bitayoshi
漫画アニメ好き暦何十年
最新・懐かし漫画・アニメ情報などを淡々と紹介していきたいと思います
よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

気軽にコメントして下さるとうれしいです(^ω^)
また相互リンク大歓迎!!コメントにてお知らせください

最近の記事+コメント
カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ2階層
最新トラックバック
FC2カウンター
お小遣い稼ぎサイト
ここから登録すると
250ポイントプレゼント! 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
ブログランキング
↓よろしければポチっと一押し応援よろしくお願いします(^ω^)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン ブログパーツ
人気ページランキング
アクセスランキング
バナー
関連リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第8話 「俺の妹がこんなにアニメ化なわけがない」今回OPの桐乃が一番可愛かった件、OP飛ばしたら損ですぞ(`・ω・´)

snapshot20101125000920.jpg
snapshot20101124210816.jpg

俺の妹がこんなに可愛いわけがない
第8話「俺の妹がこんなにアニメ化なわけがない」


さてさて見ましたので、いつもの如く感想をば

今回はアニメオリジナルなお話

伊織・F・刹那(いおり・フェイト・せつな)は原作でも出てきますが

snapshot20101124210626.jpg

ちょwジャスティーンオメガ!?ってなんぞ?w

っていきなり突っ込みたくなる展開w

snapshot20101124211440.jpg

まぁ秋葉原のガンダムカフェJUSTEEN Cafeに変えた感じみたい
まったく、迷い猫オーバーランの勇者超人グランブレイバー思い出したわ!w

snapshot20101124210741.jpg

てかこの桐乃達がいるところがガンダムカフェしかりジャスティーンカフェっですな
ガンダムカフェっていつも込んでるから入ったこと無いけどこんなに広いのかな?なんか外から見てると、そんなに広くみえないんだけどね

いや~それにしてもこの液晶画面でのジャスティーン?のアニメ結構動いてるし作りこんでるな~って印象、いやこういう細かいところに力入れてると後からBD・DVD買った時に楽しみ増えるんだよね~、んでジャスティーンの設定資料とかついてくるって感じか、わかりますw

snapshot20101124213707.jpgsnapshot20101124213152.jpg

それにしても「ジャスティーンお待たせしました」って言ってた店員さん何気に可愛くて胸でかくてエロイお(*´ω`*)この人の詳細を設定資料に入れてくれんかなw


とまぁここまではのほほ~んと良い感じできましたが・・・

snapshot20101124212812.jpg



これからが本当の地獄だ・・・



snapshot20101124214015.jpg
snapshot20101124214124.jpg

周りの空気が読めない満面の笑顔な桐乃さん


・・・・・


あぁああああああああああああ


や、や、やめてくれええええええええええええ


だっ、誰か止めてぇ・・・


ってマジ長すぎる・・・・


めちゃめちゃハイテンションで良い感じに可愛い桐乃全開だったのに


こっちの心が折れそうとか・・・orz


ま~その後もBGMからして鬱展開

現実の厳しさを直面させられる桐乃、まぁね声優さんの都合とかあるしね正論が多数・・・
でもね、主人公を男はないよな~

まさに

こうやって原作レイプが生まれるのか・・・

って感じですよね(;^ω^)

大体桐乃が原作で中学生じゃなかったらこんな感じに会議すすめないだろうw
いくらなんでも原作者にここまでの態度とるって、普通に考えて失礼じゃないの?って思うけどね
いやもしかして実際もこうなのか?(;゚д゚)ゴクリ…

そして倒れる桐乃・・・
そしたらやっぱり最後は京介登場ですわな(^ω^)

snapshot20101125003551.jpg


でもね、活躍するのは・・・

snapshot20101125003909.jpg

黒猫!!!

結局逃げるの?この負け豚

じゃああなたの方法論が正しいなんて誰が言えるの?

文句を愚痴口言う暇あったら原作本を読み返しなさいな

黒猫さんマジかっけえ!!マジぱねぇっす!!

いや~この黒猫のセリフ回しといい、言ってる事といい正論でしかも大人達を言いくるめるとは、しかも自分が恨めしいなんて思ってることを自分から言うなんて中々ないよね、う~ん流石ですな

まぁ最後は京介の土下座&兄貴パワーがでましたが

だったら本気見せてくれよ
このままだったら俺の妹がアニメに、大好きな物に幻滅しちまうんだよ!

このセリフとか、アニメ作ってる側からしたらヤルしかないって気にさせるセリフですよね
ここら辺は京介のうまさと言えるとこかな(^ω^)でもこの前のセリフは敬語使おうよ!!って思わず突っ込みたくなりましたわ、意図あるんだろうけど京介なら敬語だろって思うけどな~

んで最後は桐乃

snapshot20101124224241.jpg


間違いなく視聴者みんな

うぜえwwwwww

って言ってるでしょうねwまぁ桐乃知らないからしかたないかw
んで「人生相談、次で最後だから」思わせぶりな感じでEND、さて来週はどうなるのか?原作とまた違うのか一緒なのか気になりますね、どっちにしても楽しみですけど(^ω^)


さて


今回、原作見た側からしたら今回全然違くてちょっと戸惑いました
伊織・F・刹那(いおり・フェイト・せつな)の役柄も全然違いますしね~

結構この原作改変はあまり評判はよろしくないみたいです

私的にははっきりいってアニメで原作とは違うって聞いてたし、何でそんなに評判よろしくないん?って気持ちのが大きいです。まぁしいて言えば黒猫の兄さんも聞けなかったし自慢じゃないけどね、私は友達少ないのよって最後にいう黒猫の横顔なんぞもちょっとアニメで見たかったんですがねw

いや~結局、尺が足りなかったんじゃないかな(´・ω・`)

これこそまさに本編で語られてる大人の事情ですね、今回の第8話見てから原作の第3巻読み直したんですがやっぱこれやるには尺が足りないかと、後黒猫厨には今回の改変は納得いかないんじゃないかなwでもその分最後に黒猫の活躍シーンをもってきたと、・・・まぁ原作でもあるけど(;^ω^)

とりあえず言いたい事は、原作知ってたけど
アニメでも楽しめたってこと(^ω^)
こういうのは楽しんだもん勝ちってねw
(まぁほんと酷すぎる改悪だったら《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!でしたけどさwそこまでじゃないでしょ)



最後に"天元突破 十二姉妹"

snapshot20101125005734.jpg

天元突破ってw見てえwwww

ジャスティーンのパケ絵

snapshot20101124220734.jpg

なんかあんまりヒロインが可愛く見えないのが惜しいな~(´・ω・`)

↓ポチ☆っと押して頂けると励みになります(^ω^)


「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」ドラマCD
【2010年末終了 エコポイント対象】 TOSHIBA REGZA 32V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ 32A1

テーマ : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第8話 感想 レビュー アニメ 黒猫 漫画 アニメオリジナル

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第7話 「俺の妹がこんなに小説家なわけがない」黒猫と桐乃の真似、どっちも似すぎじゃなイカ(*´∀`)

snapshot20101117172030.jpg
snapshot20101117172433.jpg

俺の妹がこんなに可愛いわけがない
第7話「俺の妹がこんなに小説家なわけがない」


さてさて感想何話か飛ばしてしまいましたが(;^ω^)(その内補完しよ)
見ましたので最7話、いつもの如く感想をば

今回のOPではメルル&こめっとくん登場!!
これだけで今回はまずメルルが出てくるのは想像できますよね

そして冒頭いきなりの黒猫登場からいつも通りの桐乃との喧嘩をしている模様w

その原因も
黒猫「明らかに私がモデルであるゴスロリ女が陵辱されて死んだわ
桐乃「明らかに私がモデルのオリキャラが主人公の性奴隷にされてるところ

って

どっちもひでえわ!!wwwww

まぁ結局
黒猫も桐乃の小説の書き方を貶しておいて、後から「どんな書き方であろうと間違いではない」ってフォローなのか(無意識かな)言ってるし、桐乃も200ぺージの設定資料全部読んでるし
京介のセリフどおり

どんだけ仲良しなんだお前ら

って感じに落ち着くんですけどねw

しかも黒猫の桐乃の真似桐乃の黒猫の真似
どっちもすごい似てたしwこれは声優の竹達彩奈さんと花澤香菜さんの力量とすごさが出ましたね(^ω^)

snapshot20101117175832.jpgsnapshot20101117175913.jpg
snapshot20101117175938.jpg

後は原作読んだ身としては黒猫のマスケラ同人本の絵の力量がすごくてワロタwあれかなりのうまさじゃないですかね?
しかも原作にも出てこない専門用語ってやつを使わなければ結構面白いんじゃなイカ?w(まぁマスケラ本編がよ~わからんのは置いといてw)

snapshot20101117200507.jpgsnapshot20101117200512.jpg

まぁ~その後のリビングでの桐乃の最初からテンションMAXといい、メルルの変身シーンはまんま愛知版もえたん無修正の話と絡めてみたり、なのは絡めてみたりでもうやりたい放題w

しかもキラッ☆の桐乃

snapshot20101117202113.jpg


マジ



うぜえええええええええええwwww


見事なまでのウザさで笑わせてくれるとは、流石桐乃(´∀`)


そしてキーワード


snapshot20101117202508.jpg


エロ動画ハンター



           ___     ________
     ____,../     \    | |          |  ひ~~~
    ノ   /          \  | |          |   は、腹よじれるww
  /   /                | |          |   ぷ、ぷぷぷww 
 |     |::..           ...::::| |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、;;;;;:::/| |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |

これ原作だとカリビアンコムでした、どっちにしてもヒドスw

前半で存分に笑わせてもらいましたが、今回は後半が題目の小説家部分
ここも原作とちょっと違いましたが、原作では「妹空」、こっちは「恋空」のパロですかね
ものすごい黒猫のこれに対する批判がまんま「恋空」に向いてるようで笑える内容でしたw

まぁ後半は桐乃のブラコン部分を楽しむ感じかな?w

snapshot20101117204541.jpgsnapshot20101117204627.jpg
snapshot20101117204912.jpg

最後もさり気に京介から買ってもらったハートのピアスつけてアピール

くそっ!!
どんだけブラコンなんだ桐乃!!!( >д<)
京介うらやましすぎるだろ!!


って思わず叫びたくなりますね、いや~可愛いわマジ

そして次回なんですが、小説じゃなくてアニメ化になるみたいですな
これはアニメのオリジナル、いや~なんか原作見た身からしてみたら
新しい展開は非常に楽しみですね(^ω^)

・・・

それにしても高校生で3万はぽんとだせんわな~
・・・ってか私も出せませんけど、トホホ(;^ω^)

↓ポチ☆っと押して頂けると励みになります(^ω^)


「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」ドラマCD

テーマ : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第7話 感想 レビュー アニメ もえたん ニコニコ動画 漫画

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第02話 「俺が妹とオフ会に行くわけがない」いや~ギアス厨・なのは厨、涙拭きましょうか?(;^ω^)

snapshot20101015001906.jpg
snapshot20101015003111.jpg

俺の妹がこんなに可愛いわけがない
第02話 「俺が妹とオフ会に行くわけがない」


さて俺の妹第2話ちょっと遅れましたがさっそく感想をば
何気にこの2話流出事件なんてものもあったみたいです、いや~なんかこの頃多いですな(;・∀・)

snapshot20101014230851.jpgsnapshot20101014231425.jpg

あんたのエロゲ道始まったばっかりだから

いきなり正座でエロゲ道を妹に進められる兄貴www

前回の最初とはうって変わって結構打ち解けてというか(?w)
しっかり話をしている兄弟になってきましたね(^ω^)

まぁまぁWIXI(ウィクシィ)など突っ込みどこ満載で始まった感じですがw

今回のメインはオフ会!!

とうとうOPにも登場するお二人

snapshot20101014235907.jpg
snapshot20101020170552.jpg

黒猫&沙織・バジーナ

キタ――(゚∀゚)――!!


いやいやこのお二人いいね~

沙織・バジーナ=生天目仁美
黒猫=花澤香菜

声もすごい合ってる感じがしてよかったです(゚∀゚)

でもこのオフ会では最初桐乃と黒猫は孤立しちゃうんですよね、(´・ω・)カワイソス
そこをしっかりみている沙織、後からセッティングしてくれるなんてやっぱ幹事は偉大ですな


まぁそっからはオタク用語を使った会話の応酬というか、罵り合いなのですが
いやはやどうしてそこが面白い!!

やっぱ好きな物は譲れない感が出てきてすごいよかったです
まぁ

オサレ系厨二病アニメ
お子様と大きなお友達とマニアと無職とニートしかみない駄作
バトル系魔法少女なんて今更流行らないのよ

     ____
   /      \
  /  ─    ─\ ぎ、ギアス厨
/ u   (●)  (●) \   なのは厨ェ
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /



ギアス厨となのは厨のみなさんのはさぞお怒りになったことでしょうw


でもやっぱり最後にはみんな仲良くってパターンはお決まり
まぁ京介の「初対面でよくこれだけ本気でしゃべれるもんだ」ってのがほんとそのままって感じで言い争ってましたからね、いや本音でしゃべって趣味一緒なら仲良くなるわ(^ω^)

実は前回の感想で続きが気になるので買っちゃおうかな~なんて言いましたが
第6巻まで買って読んじゃいました(^ω^)

見事にメディア戦略にまんまと乗ってしまった感がありますがw
いやいやどうして面白かったのでおk!!

そしてアニメでしっかり面白さが増してる気がします

この作品ライトノベルからアニメになった成功例の一つにまたなりそうですよね(^ω^)




最後にコネタ

メイド喫茶のオタク、マジワロスwww

snapshot20101014235858.jpgsnapshot20101014235935.jpgsnapshot20101014235943.jpgsnapshot20101014235947.jpg

嫉妬すんな!!w

アキバでのメルルとマスケラの同人誌・・・

snapshot20101015003245.jpg
snapshot20101015003316.jpg

これはヒドイwww
↓ポチ☆っと押して頂けると励みになります(^ω^)


俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈5〉 (電撃文庫)
伏見 つかさ
アスキーメディアワークス
売り上げランキング: 696
おすすめ度の平均: 4.5
5 1番良かった
5 桐乃の不在が逆に桐乃の存在の大きさを
表している巻
5 黒猫が可愛いすぎる件
4 気になる事が
5 黒猫が可愛くて仕方ない
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2 (電撃コミックス)俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」ドラマCD

テーマ : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第2話 感想 レビュー アニメ kz ニコニコ動画 漫画 オタク 同人誌

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第01話 「俺が妹と恋をするわけがない」めっちゃニコニコとコラボってるのね、とりあえず妹ください(^ω^)

snapshot20101006204506.jpg
snapshot20101006203527.jpg

俺の妹がこんなに可愛いわけがない
第01話 「俺が妹と恋をするわけがない」


さてイカ娘に続き今期新アニメの話題作
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の感想をば書いていきたいと思います。

てかこの話題作なんですが、またしても初見です(;^ω^)
今期知ってるのってとらぶるぐらいかな?とりあえず最初なんで概要をば

・概要
俺の妹がこんなに可愛いわけがない』(おれのいもうとがこんなにかわいいわけがない)とは伏見つかさによる日本のライトノベルシリーズである。2008年8月に電撃文庫(アスキー・メディアワークス)よりシリーズ第1巻が刊行された。イラストはかんざきひろ。2010年5月現在、既刊6巻。「電撃G's magazine」(アスキー・メディアワークス)2009年3月号より漫画化作品が連載中。作画はいけださくら。2010年3月にドラマCDが発売。また、2010年10月よりテレビアニメが放送されている。放送時間帯などは公式HP
・ストーリー
・・・長いので(wiki参照)w


まずね、私自身妹も兄弟すらいない一人っ子なんで
こういうタイトル見るともうなんというか兄貴が好きになる可愛い妹がでてくると思うわけですよw(ていうか出てきてくれってねw)
そしたら・・・

snapshot20101006222046.jpg
            
    +    ____     +
 ♪     / ⌒  ⌒\ +       案の定妹可愛いお
      /  (⌒)  (⌒)\      これから兄貴好きになる
   +  /   ///(__人__)///\       展開超期待♪
     |   u.   `Y⌒y'´)    |    *
♪   \       ゛ー ′  ,/ +
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
     / rー'ゝ       〆ヽ


なんて思ってたら・・・

snapshot20101006202957.jpg


さわんないで!!!


  ::::::  ::   ____   :::::  ::::  ::
  ::::::  :::: /  :::  \ :::   :::   :: マジごめんなさい・・・
  ::::  ::::/   ::     \::  :::  ::   
 ::::  /:::    ─    ─ \ ::  ::
     |  ::   .(○)  (○)  | :  ::::  
     \     (__人__)  ,/ :  :::            
   ::  ノ      ` ⌒´   \ :   :::  
    /´               ヽ  :::  


リアル過ぎだろwwwいやこんなこと妹に言われたらマジへこむわ(; ・`д・´)
てか大体みんな妹ってこんな感じなのかね~
なんて最初の私の妄想をズタズタにしてくれた妹の登場だったわけですがw


そこは2次元


やっぱり格が違ったw


snapshot20101006203025.jpgsnapshot20101006203042.jpg

なにこれwwww


てかこの絵めっちゃケロロの感じじゃねーかw
もうこの時点で予想ついたけど妹オタクなのね、「隠れオタク」設定か~なんて思ってたら

snapshot20101006204101.jpgsnapshot20101006204027.jpg

モロオタクじゃねーかwしかもR-18って駄目だろw
ここからはオタク展開まっしぐらw自分の好きなものになるととことんしゃべり出すw

こっからは怒涛の展開で面白さがどんどん上がってく感じでしたね(^ω^)

そうなってくるとやっぱ

snapshot20101006204327.jpgsnapshot20101007145620.jpgsnapshot20101006210639.jpgsnapshot20101007152227.jpg

゚ | ・  | .+o   ____* o。 |。|   *。 |
゚ |i    | +   /_ノ ' ヽ_\   | |!    |
o。!    |! ゚o /(≡)   (≡)\   | * ゚ |  桐乃マジ可愛いわ~♪
  。*゚  l ・/::::::⌒(__人__)⌒:::::\ |o  ゚。・
 *o゚ |! |     |r┬-|     |  + *|
。 | ・   o \      `ー'´     / *゚・ +||


ってみんななるのは当然かw
最初の「さわんないで!」も多分このオタクの秘密をバラしたくなかったからでしょうね
その後「いってきます」ってちゃんといってるし(^ω^)

でもこの俺の妹の面白さを担っているのが

やっぱり主人公であり兄貴の高坂 京介(こうさか きょうすけ)でしょう!!

snapshot20101006203056.jpg

妹と恋しよ?しねーーーよ!!
どこの世界に妹と一緒に妹を攻略するゲームをするアニキがいるんだっつーの!!


ですよね~www


いやまさにその通りw
この兄貴の突っ込みがあってこそ成り立つ笑いが非常に良かったwww
何気にすごい良い兄貴だしね(´∀`)

化物語でいう阿良々木 暦(あららぎ こよみ)ポジションですな

ほんと話題作で、しかも『とある魔術の禁書目録II』とコラボまでして
日経新聞にデカデカと広告のせて↓ニュー速VIPブログ(`・ω・´)様の記事リンク
日経新聞の一面広告に アニメ 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 & 『とある魔術の禁書目録II』 が掲載!!

ものすっごいハードル上げてましたけど!

( ゚д゚ )マジ面白いじゃなイカ!!!

ここまで強気宣伝してるのに逆にすごいな~と(^ω^)

なんかほんと来週楽しみです!いやマジ小説買って先見ようか迷うな~
でも来週の楽しみが減るのもなんとも・・・むむむむむ(;^ω^)



最後に小ネタ

・コネタ1

ED曲・エンディングテーマの公募はニコニコ動画で行われたんですが

「妹プリ~ズ!」
作詞・作曲 - TRI-ReQ / 編曲 - TRI-ReQ、KAZU / 歌 - 高坂桐乃(竹達彩奈)



に決定!
そして最後に流れた曲がOPテーマなんですがこれも

「irony」
作詞・作曲・編曲 - kz / 歌 - ClariS

ニコニコ動画を中心に活動していた現役中学生のユニットであるClariSが起用らしいです
ニコニコ見てるけど全然知りませんでした( ゚д゚ )歌い手はirony(アイロニー)さんなのかな?
中学生とは思えない歌唱力&声でマジ良い曲です!!

けど注目したのは作詞・作曲・編曲をしたkz!!

何気に見た時、kzってあのkzか!って思ったぐらいw

この方は初音ミクが出て当初から活動してる方で、
代表曲Packagedはあまりにも有名

初音ミクの歌を当初から聴いてる方の中では知らない方はいないのではないでしょうか?
私が初音ミクの歌に興味を持ったのも間違いなくこの曲が原因ですからね

だって初めて
「Re:package」って同人CDっての買ってしまったぐらいですからwww
(そのアルバムの新曲では虹色がマジお勧め!)

Re:Package(初回限定盤)
Re:Package(初回限定盤)

ゲームでも曲提供してるみたいだな~って思ったら、まさかのアニメでもw
化物語のryoさんのグループsupercellもニコニコからですしね(^ω^)

ちなみにこの俺の妹のイラスト描いてる"かんざきひろ"さんはニコニコ動画で楽曲も披露してて
Hiroyuki ODAもしくは鼻そうめんP名義で活動しています。

その中で今回OPを手がけたkz氏の曲を、鼻そうめんPであるかんざきひろさんがREMIXして曲披露、なんて動画もあって面白いですよwもちろんイラストはかんざきひろさんなんでミクが可愛いのも最高です(´∀`)



・コネタ2
このシーン妹物多過ぎw

snapshot20101007150526.jpg

「戦国姉妹」「IMOUTO2」「sis×sis」「FINAL SISTERⅣ」・・・
       ____
     /_ノ  ヽ、_\
   o゚((●)) ((●))゚o
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ SUPER SISCOM
  |     |r┬-|     |   ってなんだよwww
  |     | |  |     |   
  |     | |  |     |  
  \      `ー'´     /

ハードまでまさか手を加えられてるとはwww
いやこのワンカットでもこだわり感じますねw

↓ポチ☆っと押して頂けると励みになります(^ω^)


俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈5〉 (電撃文庫)
伏見 つかさ
アスキーメディアワークス
売り上げランキング: 696
おすすめ度の平均: 4.5
5 1番良かった
5 桐乃の不在が逆に桐乃の存在の大きさを
表している巻
5 黒猫が可愛いすぎる件
4 気になる事が
5 黒猫が可愛くて仕方ない
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2 (電撃コミックス)俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」ドラマCD


テーマ : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第01話 感想 レビュー アニメ kz ニコニコ動画 漫画 SUPER SISCOM

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめ本&DVD&BD
TIGER&BUNNY (タイガー&バニー) 2 (初回限定版) [Blu-ray]
TIGER&BUNNY (タイガー&バニー) 2 (初回限定版) [Blu-ray]
魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
魔法少女かずみ☆マギカ ~The innocent malice~ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
魔法少女かずみ☆マギカ ~The innocent malice~ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
IS <インフィニット・ストラトス> 第2巻 [Blu-ray]
IS <インフィニット・ストラトス> 第2巻 [Blu-ray]
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 3 [Blu-ray]
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 3 [Blu-ray] 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 2(Blu-ray Disc)
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 2(Blu-ray Disc) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ねんどろいど 高坂桐乃 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ねんどろいど 高坂桐乃 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 ((電撃文庫))
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 ((電撃文庫)) 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の"妹と恋しよっ♪ボックス 特典 How to 妹ーーークDVD付き
とある魔術の禁書目録 インデックス (1/10 スケールPVC塗装済み完成品)
とある魔術の禁書目録 インデックス (1/10 スケールPVC塗装済み完成品) WORKING!! 9 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)
WORKING!! 9 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)
涼宮ハルヒの消失 限定版 (Amazon.co.jp限定スチールブック付き/完全生産限定版)  [Blu-ray]
涼宮ハルヒの消失 限定版 (Amazon.co.jp限定スチールブック付き/完全生産限定版) [Blu-ray]
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 1 [Blu-ray]
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 1 [Blu-ray] WORKING!! 5 【完全生産限定版】 [DVD]
WORKING!! 5 【完全生産限定版】 [DVD] WORKING!! 8 (ヤングガンガンコミックス)
WORKING!! 8 (ヤングガンガンコミックス) とある科学の超電磁砲 第8巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
とある科学の超電磁砲 第8巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray] 猫物語 (黒) (講談社BOX)
猫物語 (黒) (講談社BOX)
化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray]
化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray]
新品: ¥ 7,350¥ 5,390
涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX (初回限定生産) [Blu-ray]
涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX (初回限定生産) [Blu-ray]
¥ 39,900¥ 29,258 けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]
7月30日発売予定!!
けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]
¥ 8,400¥ 6,160 TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ Utauyo!!MIRACLE(初回限定盤)
新CD8月4日発売!!
TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ Utauyo!!MIRACLE(初回限定盤)
TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ NO,Thank You!(初回限定盤)
新CD8月4日発売!!
TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ NO,Thank You!(初回限定盤)
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】 [Blu-ray]¥ 6,090¥ 4,981
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.[DVD]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】[DVD] WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]  WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]新品: ¥ 3,150¥ 2,310 迷い猫オーバーラン! 1 (ジャンプコミックス)   迷い猫オーバーラン! 1 (ジャンプコミックス) 化物語(上) (講談社BOX)   化物語(上) (講談社BOX) けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]   けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]
新品: ¥ 8,400¥ 6,160 けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)   けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス) kiss×sis 1 [Blu-ray]
kiss×sis 1 [Blu-ray]
新品: ¥ 8,400¥ 6,160 Kiss×sis(1) (KCデラックス)   Kiss×sis(1) (KCデラックス)
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

関連情報
お小遣いゲット!!

