借金
ブログパーツ

人気アニメ・漫画ランキング
プロフィール

bitayoshi

Author:bitayoshi
漫画アニメ好き暦何十年
最新・懐かし漫画・アニメ情報などを淡々と紹介していきたいと思います
よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

気軽にコメントして下さるとうれしいです(^ω^)
また相互リンク大歓迎!!コメントにてお知らせください

最近の記事+コメント
カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ2階層
最新トラックバック
FC2カウンター
お小遣い稼ぎサイト
ここから登録すると
250ポイントプレゼント! 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
ブログランキング
↓よろしければポチっと一押し応援よろしくお願いします(^ω^)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン ブログパーツ
人気ページランキング
アクセスランキング
バナー
関連リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えむえむっ! 第2話 「似たものどうしのディスタンス」嵐子さん伊波に似すぎww&デレるの早っ(;´∀`)w

snapshot20101013191357.jpg
snapshot20101013184244.jpg

えむえむっ! 第2話 「似たものどうしのディスタンス」

さてさて変態アニメ第2話ということで
最初から飛ばした感じ↓で始まりましたがwいつもの如く感想をば

snapshot20101013180001.jpg


今回は結野 嵐子(ゆうの あらしこ)

まぁ砂戸 太郎(さど たろう)のMを目覚めさせた張本人である彼女でありましたが

男性恐怖症であり
男の人に触られると怖くなってつい殴られる前に殴ってしまう


snapshot20101013180024.jpg

ということがわかるわけですね~


・・・・


・・・・・・・



まんま伊波じゃねーかwww




WORKING!! 第04話 (MBS 1280×720).200M - ひまわり動画.mp4_001136802

え!?私???



WORKlNG!! 二品目 「伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん…」 - ひまわり動画.mp4_001174548

ち、ちがうよーーーーーーーー!!!!




snapshot20101013175905.jpg

   「ま、マジだ・・・・






WORKING!! 第04話 ( ・ω・)モニュ高画質 - ひまわり動画.mp4_001069735

   「マジなんです・・・





snapshot20101013181755.jpg

でもなんかうらやましぃいいいいいいぃぃぃぃぃ





WORKING!! 第04話 (MBS 1280×720).200M - ひまわり動画.mp4_000572872

え!?・・・・・





なんてえむえむっ!とWORKING!!のコラボが一瞬で目に浮かんできましたwww
WORKING!!知ってたら絶対伊波まひるだろってみんな思いますよねw

いやそれにしても今回は葉山 辰吉(はやま たつきち)まで女装だけじゃ飽き足らず
変な人格出てきちゃうしwwww
太郎の姉と母親、静香と智子までブラコン以上、親馬鹿以上と変態家族www
ほんとはちゃめちゃ状態ですねこのアニメw

嵐子はいつの間にかツンデレ気質でもう太郎に惚れ始めてる感があるし(展開はええええよ(;・∀・))、いやドMなのにこんな可愛い巨乳ツンデレちゃんに好かれるなんてなんてうらやましい( ゚д゚ )まぁどっちも相性良さそうですけどw

しかしまだ嵐子は心に傷を負ってるみたいですからね、ちょっとここでもオオカミさんと七人の仲間たちを思い出すような展開になりそう、ここは主人公・太郎にしっかり頑張ってもらいあの悪質ウザ鬼畜イケメンに制裁を加えてもらいたいものです(^ω^)

そして来週は
ピンク髪の子キタ━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━!!

snapshot20101013184124.jpg

きちゃったっ☆

名前は間宮 由美(まみや ゆみ)
また変態さんなのか??w次回予告で

snapshot20101013191439.jpg

これなんて黒子???wってな雰囲気をかもし出していましたがw
どうなんでしょう?来週も楽しみですねw

何気に「きちゃった☆」であそびにいくヨ!もちょっと思い出しました(^ω^)
いや~えむえむっ!は色んなアニメを連想させるアニメですね(´∀`)

関連記事

えむえむっ! 第1話 「直滑降ファーストライブっ!」また一つ、この日本に偉大なる変●アニメが生まれてしまいました(-∧-) 

↓ポチ☆っと押して頂けると励みになります(^ω^)

えむえむっ! 第1巻 [Blu-ray]WORKING!! 7【完全生産限定版】 [DVD]
えむえむっ! 1 (1) (MFコミックス アライブシリーズ)えむえむっ! (MF文庫J)えむえむっ! 10 (MF文庫J)Staindシリーズ第1弾 えむえむっ! 石動 美緒 (1/10スケール 塗装済み完成品)
スポンサーサイト

テーマ : えむえむっ!
ジャンル : アニメ・コミック

tag : えむえむっ! 第2話 変態 アニメ 感想 レビュー ルルーシュ 伊波 WORKING!!

えむえむっ! 第1話 「直滑降ファーストライブっ!」また一つ、この日本に偉大なる変●アニメが生まれてしまいました(-∧-) ナムー

snapshot20101004142257.jpg
snapshot20101004153406.jpg

えむえむっ! 第1話 「直滑降ファーストライブっ!」

さーてまた新しいアニメが始まるシーズンがやってきましたね(^ω^)

今回の感想は新アニメ、えむえむっ!なんですが・・・

一言


・・・


また一つ変態アニメが生まれてしまった(;・∀・)



マジそんな感じwww

とりあえず新アニメなんで概要から


・概要
えむえむっ!』は、松野秋鳴による日本のライトノベル。イラストはQP:flapper(小原トメ太・さくら小春)が担当。メディアファクトリーのMF文庫Jから刊行されている。氷樹一世作画によるコミカライズが『月刊コミックアライブ』にて2008年9月号より連載中。

コミックス第3巻の帯、次いでライトノベル第9巻の帯、QP:flapperのホームページにてテレビアニメ化が発表された。2010年10月より放送中。公式ホームページはここ

高校生の主人公・砂戸太郎は、女性に冷たくされたり暴力を振るわれたりすると、快感を覚えてしまうドM体質の少年。このままでは普通の恋愛が出来ないと考えた太郎は、生徒の願いを叶えてくれるという第二ボランティア部に相談に行く事に決めた。 神様を自称する、部長・石動美緒を始め、第二ボランティア部の面々によるドM体質改善作戦で、太郎のドM体質は治るのか!?(wiki参照)


というわけでこの作品、ライトノベルからの作品なんですね
ほんと初見なんで、まったく予備知識もなくみたんですが、まず最初の展開から

snapshot20101004134318.jpg

"木刀・ちっさい・胸ペッタン"

これ見て"とらドラ"を思い出さない人はいないでしょう
そっか~学園青春ドタバタコメディ的な感じか~なんて第一印象
いや見解的にはあってましたがそこにもう一個加えられたのが・・・(;^ω^)


SM要素w


まさにおい!!wきめえwwwって突っ込みたくなるような展開の数々で
しかも主人公・砂戸太郎(またここでもMなのにサドっておきまりなw)の声優が

"福山 潤!!"

おい!!ルルーシュが!!ブリタニアの王子が!!

snapshot20101004135000.jpg

こんなことにwwwww

なんてねw声優ネタとしても面白い展開
WORKING!!(小鳥遊宗太)役もやられてるんで、宗太のM繋がりとしても楽しめるかなw(いや宗太Mじゃないけどわかるよねw)

それにしても福山さん流石だわ、マジなんでもこなすね( ゚д゚ )

今回は初回ってことで
主人公・砂戸太郎のMっぷりとヒロイン?・石動 美緒のSっぷりをご堪能って感じでしたね

snapshot20101004142155.jpgsnapshot20101004135137.jpg

先ほども言いましたが、

おい!!wwww
きめぇええwwww
これはひどいwwwww


などの突っ込みが多々はいる展開wwそこを楽しむ感じの作品ですな(´∀`)

テンポも作画も良く良い感じだし(^ω^)
私的には面白かったです(結構賛否分かれるのかな?)

この次も期待して見たいと思います!
次はヒロイン?結野 嵐子の回?さて今回一番まともな反応をしめしていた彼女ですが、来週はどうなるんでしょうか?wまた違う性癖でも持ってるのかな?w

↓ドン引きw主人公・砂戸に対して間違いなく一番まともな反応ですw
snapshot20101004135151.jpg



最後に小ネタ

コネタ1
OPとEDでスタッフのSM特性まで書かれてましたねw

それにしても・・・
snapshot20101004134428.jpg

監督どMかよ!!wwww

いやこのアニメこの先どうなんだw

コネタ2
主人公の姉・砂戸 静香役の声優さんが阿澄佳奈さん
そして阿澄佳奈さんといえばWORKING!!(種島ぽぷら)
ここでもWORKING!!主人公繋がりが!!

snapshot20101004140850.jpg

いやWORKING!!好きとしては反応せずにはいられませんよ、うれしい限りです(^ω^)

↓ポチ☆っと押して頂けると励みになります(^ω^)

えむえむっ! 第1巻 [Blu-ray]えむえむっ! 1 (1) (MFコミックス アライブシリーズ)えむえむっ! (MF文庫J)えむえむっ! 10 (MF文庫J)えむえむっ! 4 (MFコミックス アライブシリーズ)Staindシリーズ第1弾 えむえむっ! 石動 美緒 (1/10スケール 塗装済み完成品)

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

tag : えむえむっ! 第1話 変態 アニメ 感想 レビュー 福山 ルルーシュ 小ネタ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめ本&DVD&BD
TIGER&BUNNY (タイガー&バニー) 2 (初回限定版) [Blu-ray]
TIGER&BUNNY (タイガー&バニー) 2 (初回限定版) [Blu-ray]
魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
魔法少女かずみ☆マギカ ~The innocent malice~ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
魔法少女かずみ☆マギカ ~The innocent malice~ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
IS <インフィニット・ストラトス> 第2巻 [Blu-ray]
IS <インフィニット・ストラトス> 第2巻 [Blu-ray]
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 3 [Blu-ray]
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 3 [Blu-ray] 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 2(Blu-ray Disc)
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 2(Blu-ray Disc) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ねんどろいど 高坂桐乃 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ねんどろいど 高坂桐乃 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 ((電撃文庫))
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 ((電撃文庫)) 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の"妹と恋しよっ♪ボックス 特典 How to 妹ーーークDVD付き
とある魔術の禁書目録 インデックス (1/10 スケールPVC塗装済み完成品)
とある魔術の禁書目録 インデックス (1/10 スケールPVC塗装済み完成品) WORKING!! 9 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)
WORKING!! 9 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)
涼宮ハルヒの消失 限定版 (Amazon.co.jp限定スチールブック付き/完全生産限定版)  [Blu-ray]
涼宮ハルヒの消失 限定版 (Amazon.co.jp限定スチールブック付き/完全生産限定版) [Blu-ray]
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 1 [Blu-ray]
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 1 [Blu-ray] WORKING!! 5 【完全生産限定版】 [DVD]
WORKING!! 5 【完全生産限定版】 [DVD] WORKING!! 8 (ヤングガンガンコミックス)
WORKING!! 8 (ヤングガンガンコミックス) とある科学の超電磁砲 第8巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
とある科学の超電磁砲 第8巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray] 猫物語 (黒) (講談社BOX)
猫物語 (黒) (講談社BOX)
化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray]
化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray]
新品: ¥ 7,350¥ 5,390
涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX (初回限定生産) [Blu-ray]
涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX (初回限定生産) [Blu-ray]
¥ 39,900¥ 29,258 けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]
7月30日発売予定!!
けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]
¥ 8,400¥ 6,160 TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ Utauyo!!MIRACLE(初回限定盤)
新CD8月4日発売!!
TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ Utauyo!!MIRACLE(初回限定盤)
TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ NO,Thank You!(初回限定盤)
新CD8月4日発売!!
TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ NO,Thank You!(初回限定盤)
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】 [Blu-ray]¥ 6,090¥ 4,981
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.[DVD]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】[DVD] WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]  WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]新品: ¥ 3,150¥ 2,310 迷い猫オーバーラン! 1 (ジャンプコミックス)   迷い猫オーバーラン! 1 (ジャンプコミックス) 化物語(上) (講談社BOX)   化物語(上) (講談社BOX) けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]   けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]
新品: ¥ 8,400¥ 6,160 けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)   けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス) kiss×sis 1 [Blu-ray]
kiss×sis 1 [Blu-ray]
新品: ¥ 8,400¥ 6,160 Kiss×sis(1) (KCデラックス)   Kiss×sis(1) (KCデラックス)
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

関連情報
お小遣いゲット!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。